今日は朝から踏んだり蹴ったりで大変でした。

今日は朝から踏んだり蹴ったりでした。
朝の授乳のタイミングで、起きてからお弁当を作りました。
旦那さんのお弁当は冷凍食品ばっかりで申し訳ないなと思いながら、なんとか作りました。
それで、寝ようかなと思ったのですが、今日はさすがにゴミを出さないといっぱいになってしまっていたので、ゴミを整理しました。
朝出しておくと旦那さんが仕事に行くときに持って行ってくれるのでありがたいです。
それでゴミの整理をするのにも、台所周りのゴミも捨ててしまいたくて、それをしようとおもうと、台所周りの洗い物をしてしまわないといけないなとなって。
洗い物をするつもりがなかったのですが、洗い物もして、そしたら次はオムツポットのゴミも捨てないといけないなと思ってゴミ袋を変えて、としているうちにどんどんやることが増えて。きわめつけは寝ようとした時に加湿器の水がないことに気づいてしまったので、それを入れようとすると、シャワーのノズルが急に反対を向いてその辺が水だらけになっていたので、それを拭こうとしたら扉に汚れがあったのを思い出して、それを拭いたりして。結局寝るに寝られず、色々と朝からやってしまいました。

今日は朝から踏んだり蹴ったりで大変でした。